舞台「何者」がすごかった

11月27日、阿部顕嵐くん主演そして長妻怜央くん出演の舞台「何者」を観劇させていただいた。 舞台の観劇経験がほとんどない私にとってはそのなにもかもが新鮮で、もうとにかくめちゃくちゃ感動した。めちゃくちゃ感動した。 何に感動したかについてはまた追…

やっぱり私、真田くんが好きだわ。

真田佑馬くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!! 真田くんを好きになって8ヶ月。まだまだド新規な私は24歳の真田くんの一年間を見てこれなかったけど、それでもこの8ヶ月で真田くんってほんとにすごい人なんだなって思ったし知れば知るほど真田くんの…

真田くんを好きになって気付いたこと

真田くんを好きになって8ヶ月。ひとつ気付いたことがある。 女性を語る真田くんがなんかすごくてヤバい。 もうすぐ25歳になる真田くん。ジャニーズと言えど酸いも甘いも経験してきたのか、はたまたモウソリストに出演していた彼なので(?)すべて妄想なのか、…

Love-tune Liveの最高だったところ69選

Love-tune Live 2017とっても最高だったよなぁ、みんなー?! ということで真田くんも最後の挨拶で「Zepp最高ーーーー!」と言っていましたが、言葉に出来ないほど最高なLove-tuneの単独ライブから二週間経ちようやく気持ちも落ち着いてきたので特に最高だっ…

さなみゅ〜バディとライバルを添えて〜

森田美勇人くんお誕生日おめでとうございます!! 私が現在応援しているLove-tuneのメンバー、森田美勇人くん。私ももちろん大好きなのですが、自担である真田佑馬くんが美勇人くんのことをすごく信頼しているんですよ…。 そんな2人の関係がとても素晴らしく…

Love-tuneのBlack&Whiteが最高だった話

「Drop the beat……」 先週の少年倶楽部で放送されたLove-tuneが歌うKis-My-Ft2のBlack&White。これがあまりにも最高すぎた。そもそも私はLove-tuneのことはmasterpieceで知り、masterpieceで堕ちた。つまり私は踊るLove-tuneが大好きなのである。 曲開始直後…

1万字で語るジャニーズ銀座Love-tune公演

この度ジャニーズ銀座2017Love-tune公演に行って参りました!Jr.祭りが初めてのJr.の現場だった私にとってはシアタークリエという小さい舞台でアイドルを見ることは初めての経験であり、そしてJr.祭りで真田くんを応援しようと決めてからは初の現場でした。…

25歳の有岡くん、そして26歳の有岡くん

有岡くん、26歳のお誕生日おめでとうございます! こうやって有岡くんのお誕生日をお祝いするのは今年で二度目です。でも有岡くんが25歳から26歳になるまでの一年間、まるっと一つ歳を重ねるまでの一年間を見てきたのは今回が初めてです。それまで有岡くんが…

JUMP担によるJUMP担の為のLove-tuneのススメ

もうすぐジャニーズ大運動会ですね! 私は仕事の都合で行けないのですが、参加されるJUMP担の方に少しでも楽しんで頂けるようにJr.内ユニットLove-tuneについてちょっと紹介させてください なんでJUMP担の方かって??そりゃもちろん私がJUMP担だからってい…