Make Happy ORDER

"新しい奇跡に色を載せていこうか" これは7ORDERのオリジナル楽曲、 「Sabãoflower」の一節である。 7人がLove-tuneとして出会ったこと。 これを奇跡と呼ぶならば、 Love-tuneの7人が"7ORDER"として活動を再開させたこと。 これは新しい奇跡だと思う。 7人が…

真田くんの話とレンチの話

みなさん、こんにちは。 まずはじめに、 真田くんおかえりなさい(泣) このことに触れずにブログは公開できないなぁと思ったので、まずは真田くんについて書かせてください。 大好きな真田くんがね、事務所を退所して約1ヶ月半で素敵な楽曲と共にこの世界に…

Love-tuneにたくさんの愛を

11月30日、自担である真田佑馬くん、そして大好きなLove-tuneがメンバー全員揃っての退所を発表しました。 正直まだ気持ちに整理はついていません。一日中Love-tuneのことを考えて、毎日いろんな感情が沸き上がってきます。 Jr.を応援するようになってから「…

21歳の顕嵐くんに幸あらんことを

阿部顕嵐くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!! …って、気付いたら顕嵐くんのお誕生日からめちゃくちゃ日付経ってましたすみません…… なんだかいろいろなことがありすぎて当日にきちんとお祝いできませんでした。ごめんね、顕嵐くん。 今年は大好き…

スーパーアイドル安井くん

安井謙太郎くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!! 26歳の安井くんの一年間。 振り返るとわたしは安井くんの言葉にたくさん救われてきたなぁ、と思う。 "欲しい時に欲しい言葉をくれる安井くん" ブログやツイッターでも度々そう記してきたけど、こん…

最年少のsuperman

長妻怜央くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!! 19歳の一年間、れおくんにとってどんな年でしたか? この一年間私はLove-tuneファンとしてれおくんのことを見てきて、最年少ながらすごく頼もしい存在だなぁと思いました。 そんなれおくんの頼もしさ…

信頼と実績のLove-tune祭り2018

Love-tune、Snow Man、Travis Japan、SixTONES、そして各オタクの皆さん、ジャニーズJr.祭り7日間全12公演のアリーナ公演お疲れさまでした! 私は仕事の都合で単独公演に入ることができず合同公演のみ入らせていただいたのですが、各グループのパフォーマン…

Love-tuneを好きになって一年が経ちました

私事ではありますがLove-tuneを好きになってから一年が経ちました。 Love-tuneとの出会いは2017年1月25日放送の少年倶楽部プレミアム、関ジャニ∞のMasterpieceを歌う彼らを見て衝撃を受けた。 これ、当時のツイートなんですが「Love-tuneが〜」なんて偉そう…

舞台「何者」がすごかった

11月27日、阿部顕嵐くん主演そして長妻怜央くん出演の舞台「何者」を観劇させていただいた。 舞台の観劇経験がほとんどない私にとってはそのなにもかもが新鮮で、もうとにかくめちゃくちゃ感動した。めちゃくちゃ感動した。 何に感動したかについてはまた追…

やっぱり私、真田くんが好きだわ。

真田佑馬くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!! 真田くんを好きになって8ヶ月。まだまだド新規な私は24歳の真田くんの一年間を見てこれなかったけど、それでもこの8ヶ月で真田くんってほんとにすごい人なんだなって思ったし知れば知るほど真田くんの…

真田くんを好きになって気付いたこと

真田くんを好きになって8ヶ月。ひとつ気付いたことがある。 女性を語る真田くんがなんかすごくてヤバい。 もうすぐ25歳になる真田くん。ジャニーズと言えど酸いも甘いも経験してきたのか、はたまたモウソリストに出演していた彼なので(?)すべて妄想なのか、…

Love-tune Liveの最高だったところ69選

Love-tune Live 2017とっても最高だったよなぁ、みんなー?! ということで真田くんも最後の挨拶で「Zepp最高ーーーー!」と言っていましたが、言葉に出来ないほど最高なLove-tuneの単独ライブから二週間経ちようやく気持ちも落ち着いてきたので特に最高だっ…

さなみゅ〜バディとライバルを添えて〜

森田美勇人くんお誕生日おめでとうございます!! 私が現在応援しているLove-tuneのメンバー、森田美勇人くん。私ももちろん大好きなのですが、自担である真田佑馬くんが美勇人くんのことをすごく信頼しているんですよ…。 そんな2人の関係がとても素晴らしく…

Love-tuneのBlack&Whiteが最高だった話

「Drop the beat……」 先週の少年倶楽部で放送されたLove-tuneが歌うKis-My-Ft2のBlack&White。これがあまりにも最高すぎた。そもそも私はLove-tuneのことはmasterpieceで知り、masterpieceで堕ちた。つまり私は踊るLove-tuneが大好きなのである。 曲開始直後…

1万字で語るジャニーズ銀座Love-tune公演

この度ジャニーズ銀座2017Love-tune公演に行って参りました!Jr.祭りが初めてのJr.の現場だった私にとってはシアタークリエという小さい舞台でアイドルを見ることは初めての経験であり、そしてJr.祭りで真田くんを応援しようと決めてからは初の現場でした。…

25歳の有岡くん、そして26歳の有岡くん

有岡くん、26歳のお誕生日おめでとうございます! こうやって有岡くんのお誕生日をお祝いするのは今年で二度目です。でも有岡くんが25歳から26歳になるまでの一年間、まるっと一つ歳を重ねるまでの一年間を見てきたのは今回が初めてです。それまで有岡くんが…

JUMP担によるJUMP担の為のLove-tuneのススメ

もうすぐジャニーズ大運動会ですね! 私は仕事の都合で行けないのですが、参加されるJUMP担の方に少しでも楽しんで頂けるようにJr.内ユニットLove-tuneについてちょっと紹介させてください なんでJUMP担の方かって??そりゃもちろん私がJUMP担だからってい…