真田くんを好きになって気付いたこと

真田くんを好きになって8ヶ月。ひとつ気付いたことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性を語る真田くんがなんかすごくてヤバい。

 

 もうすぐ25歳になる真田くん。ジャニーズと言えど酸いも甘いも経験してきたのか、はたまたモウソリストに出演していた彼なので(?)すべて妄想なのか、その真相はわからないけれど女性を語る真田くんがちょっぴりすごくてちょっぴりヤバくてとってもしんどくて。そんな彼が私は大好きなのでまとめてみました。

 

 

まずは手始めに

ネイビーは女性の魅力を底上げするという持論があります。

(with 2017.1)

先日のLove-tune LiveのグッズのTシャツがネイビーと白の2種類だったことから「真田くんが言及したのでは…?」なんて話題になっていたりしましたが、これ「女の子の好きなファッション・タイプは?」という質問内容なんですよ…。それをこんな風に答える真田くんヤバくないです??このように答えることによって世の女性はネイビーを着たくなってしまうじゃないですか、そうすることで自然と真田くん好みのファッションになるわけですよ…。まぁあくまでも真田くんの持論ではあるわけですが、私がネイビーのTシャツを選んだことは言わずもがなです。

 

 

続いてこちら

Q.見たいのは、好きな子の浴衣or水着?

浴衣っすね!これはね、見えない美学なのよ基本的に。最初から露出してるのは全然ひかれなくて、こう、十二単並みに、「いつ!?いつになったらそこへたどり着けるの!?」っていうのがいいんだよ(笑)!

(CanCam 2017.9)

見えない美学なのよ。ほんと答え方の説得力な…。いや、わかる。私も真田くんが最初から露出してるよりも、ジャケットはだけさせた時に見えるデコルテラインとかTシャツの袖まくった時に見える上腕とか腹チラさせた時に見える腹筋とか、そういうのにときめくもん。そういうもんなの。見えない美学なのよ、基本的に。

 

 

化粧にこだわる真田くん

みんな好きな人に会うために化粧して綺麗にしてくるもんね〜

(キントレ 2017.8.19 MC)

化粧代も高いだろうに綺麗にして会いに来てくれて、汗もかきたくない中盛り上がってくれてありがとうございました!

(キントレ  2017.8.20 挨拶)

温泉とかがいちばんやっちゃいけないパターンだと思う。メイクを直さなきゃいけないから。女性はデートのためにいい口紅を塗ったりするわけじゃないですか。だからメイクがくずれるようなことはさせない。

(TVガイド 2017.10.28)

女子のメイク事情を理解してる真田くんな…。(頭抱) こんな角度で気遣ってくれるアイドル他にいます??いませんよね????

 

 

なんで真田くんがこんなにも女子の気持ちを理解できるかっていうと、

 

女子ウケしか考えてない真田佑馬さん

だからなんすよ。

(梶山くんの前髪が下りてた方が女子ウケがいいという話から)

安井「さなぴーなんて女子ウケしか考えてないからね!(笑)」

真田「そう、女性に嫌われることは絶対しない。女性にだけは逆らっちゃいけないから!!」

安井「最近女子ウケ気にしたやつ何?」

真田「香水は、意外と柑橘系がいい。」

(キントレ 2017.8.19 MC)

 同じグループのメンバーに「女子ウケしか考えてない」って言われてる真田くん相当頭抱え案件だと思うんですけど、これの何がしんどいって"女子ウケしか考えてない"の根本に「女性に嫌われることは絶対しない」があることなんですよね…。柑橘系がいい理由にも「夏場だと特に甘い匂いとか電車の中で気持ち悪くなっちゃうから」みたいなことを話していて、どこまでも相手の気持ちになって考えてくれてるんすよ…。ちなみにですけど、この真田くんの「香水は、意外と柑橘系がいい」の対義として「ジャニーズタレントは、バニラ系をつけがち」(by真田佑馬さん)があります。余談ですが。

 

 

そしてそんな女子ウケしか考えてない真田佑馬さんの考えたデートプランがこちら

付き合いたてだったらまずはサナログで戦う(笑)おいしいお店、めっちゃ知ってるんで。1回目はちょうどいい感じのイタリアン。そこで「普段、何飲むの?」とか話を広げて、次から相手の好みに合わせたところで勝負する。

まず、ここまで。おいしいお店めっちゃ知ってる真田くんすごくない??それに加え普段飲んでいるお酒の種類を判断材料に、次のお店を決めれてしまうという…サナログに抜かりなし……。そしてここでも基本は"相手に合わせること"な真田くん好きしかないですね。

で、3〜4ヶ月経って秋になった頃に「ちょっと太っちゃったし運動したいな」って登山に誘うとか。登山って言っても昼ぐらいから行って適度に森林浴するくらいで。紅葉とかインスタ映えするしね。

インスタ映え気にする真田くんヤバくない??デートプランを考えるにあたってインスタ映えまで気にしてくれる男性アイドル他にいますか??いませんよね????女子ウケしか考えてない真田佑馬さんはどこまでも女子の気持ちになって考えてくれるんです。ありがとうございます。

イルミネーションとかベタなのもしない。イルミネーションは普通に歩いてる時に見た方がドキッとするんですよ。高速道路からさりげなく夜景が見えるとか。

ベタなことはしない真田佑馬さんしんどい。完全に大人の余裕が感じられる真田佑馬さん…。 高速道路を運転する真田くん越しに夜景を見て私はドキッとしたい……(真田くんに)

女の子の服装はどんなのでもいいけど、唯一ヒールは履いてこないでほしいかな。エスコートはできるけど、できることが限られちゃうんで。

(TVガイド 2017.10.28)

エスコートできることが前提な真田くん超かっこいいんですけど…。

 f:id:runrun_nurnur:20171114002606j:image

なるほど。(なるほどではない)

 

 

そんな真田くんとのデートを実際に楽しんだ体験者の方から実際にこんな声も届いております…!

真田くんの雰囲気が好き。こないだいっしょに舞台を見に行ったんだけど、なんか包み込まれるようなあったかい感じになって居心地がいいの。たぶん女の子だったらホレちゃうんじゃないかなって思う。

(duet 2017.10)

さなぴーはいつもオレたちの話をじっくり聞いてくれる。女の子の話を聞くのも上手そう!

(duet 2017.12)

はい。どちらも同グループ阿部顕嵐さんのお言葉なんですけど、あの爆モテ顕嵐さんにここまで言わしめる真田くん超かっこいいですよね!?そして何より体験者が語る真田くんのリア恋モテ男みがほんとにしんどい…。

 

 

 

 

は〜〜〜〜真田くん付き合って

 

 

 

 

では最後に、真田佑馬さんから悩める世の中の男子へ向けたありがたいお言葉で締めたいと思います。

Q.大好きな彼女と付き合うことに!初キスは何回目のデートで?

回数を決める必要なくない?これって男子にありがちなことではあるんだけどさ、「今日こそキスする」って最初っから決める必要なんてないよ。キスしたくなったらするの。

(POTATO 2017.5)

f:id:runrun_nurnur:20171110002210j:image

「決めない、するの。」

 

 

 

 

ご静聴ありがとうございました。