2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり私、真田くんが好きだわ。

真田佑馬くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!! 真田くんを好きになって8ヶ月。まだまだド新規な私は24歳の真田くんの一年間を見てこれなかったけど、それでもこの8ヶ月で真田くんってほんとにすごい人なんだなって思ったし知れば知るほど真田くんの…

真田くんを好きになって気付いたこと

真田くんを好きになって8ヶ月。ひとつ気付いたことがある。 女性を語る真田くんがなんかすごくてヤバい。 もうすぐ25歳になる真田くん。ジャニーズと言えど酸いも甘いも経験してきたのか、はたまたモウソリストに出演していた彼なので(?)すべて妄想なのか、…

Love-tune Liveの最高だったところ69選

Love-tune Live 2017とっても最高だったよなぁ、みんなー?! ということで真田くんも最後の挨拶で「Zepp最高ーーーー!」と言っていましたが、言葉に出来ないほど最高なLove-tuneの単独ライブから二週間経ちようやく気持ちも落ち着いてきたので特に最高だっ…

さなみゅ〜バディとライバルを添えて〜

森田美勇人くんお誕生日おめでとうございます!! 私が現在応援しているLove-tuneのメンバー、森田美勇人くん。私ももちろん大好きなのですが、自担である真田佑馬くんが美勇人くんのことをすごく信頼しているんですよ…。 そんな2人の関係がとても素晴らしく…