2018-01-01から1年間の記事一覧

Love-tuneにたくさんの愛を

11月30日、自担である真田佑馬くん、そして大好きなLove-tuneがメンバー全員揃っての退所を発表しました。 正直まだ気持ちに整理はついていません。一日中Love-tuneのことを考えて、毎日いろんな感情が沸き上がってきます。 Jr.を応援するようになってから「…

21歳の顕嵐くんに幸あらんことを

阿部顕嵐くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!! …って、気付いたら顕嵐くんのお誕生日からめちゃくちゃ日付経ってましたすみません…… なんだかいろいろなことがありすぎて当日にきちんとお祝いできませんでした。ごめんね、顕嵐くん。 今年は大好き…

スーパーアイドル安井くん

安井謙太郎くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!! 26歳の安井くんの一年間。 振り返るとわたしは安井くんの言葉にたくさん救われてきたなぁ、と思う。 "欲しい時に欲しい言葉をくれる安井くん" ブログやツイッターでも度々そう記してきたけど、こん…

最年少のsuperman

長妻怜央くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!! 19歳の一年間、れおくんにとってどんな年でしたか? この一年間私はLove-tuneファンとしてれおくんのことを見てきて、最年少ながらすごく頼もしい存在だなぁと思いました。 そんなれおくんの頼もしさ…

信頼と実績のLove-tune祭り2018

Love-tune、Snow Man、Travis Japan、SixTONES、そして各オタクの皆さん、ジャニーズJr.祭り7日間全12公演のアリーナ公演お疲れさまでした! 私は仕事の都合で単独公演に入ることができず合同公演のみ入らせていただいたのですが、各グループのパフォーマン…

Love-tuneを好きになって一年が経ちました

私事ではありますがLove-tuneを好きになってから一年が経ちました。 Love-tuneとの出会いは2017年1月25日放送の少年倶楽部プレミアム、関ジャニ∞のMasterpieceを歌う彼らを見て衝撃を受けた。 これ、当時のツイートなんですが「Love-tuneが〜」なんて偉そう…