Love-tuneのBlack&Whiteが最高だった話



Drop the beat……」



先週の少年倶楽部で放送されたLove-tuneが歌うKis-My-Ft2Black&White
これがあまりにも最高すぎた。
そもそも私はLove-tuneのことはmasterpieceで知り、masterpieceで堕ちた。
つまり私は踊るLove-tuneが大好きなのである。




曲開始直後いきなりクライマックスかの様なフォーメーションを取るLove-tuneさん。強い。圧倒的に強い。

かと思えば数秒後にこれである。
この先にもどんどんフォーメーションが変わるけど、7人という人数を活かしたフォーメーションの変化がほんとに見ていて楽しい。そしてLove-tuneのすごいところは誰が中心になっても違和感がないところ。この曲はこの人がメイン、ではなくいつだって全員が主役。この曲ではバンドをやる、ではなくバントもしながら踊るのがLove-tuneなのだから…。



…と、話は逸れたけどここの萩ちゃん色気がやばい
首筋からフェロモンがダダ漏れてる


しかしそのあとの安井くんがこれなので…
やしゅいおフェロねえさん………


モロちゃんのジャケットプレイならぬパーカープレイとても好きです


「負けたくない〜」のあとの"カッ"のタイミングでフレームインするれおくん音ハメ完璧ですっごいっ





しんどい
私がなんでこのブログを書こうと思ったかって約8割がここの真田くんのしんどみを伝える為なんですけど、いやちょっとほんとに…ほんとにしんどくないですか…なんでこんなアンニュイ……
真田くんの演技力がすごいことは有名な話だと思うけど曲に合わせた表情のつくり方もほんとにすごい…。




真田イケ散らかし佑馬さん
ここの真田くんがほんとに天才なんだ…真田くんって割とガシガシ踊るタイプだと思ってるけど曲に合わせてゆるくも踊れるんですよね…手振りが天才リズムの取り方が天才顔が天才……
しかもジャケット半脱ぎするの私めちゃくちゃ好きなんですけど(強火マスピ担なので)ここで入れてくるのちょっとほんとにずるくないですか?天才ですか?天才ですね。ありがとうございます。



からのこれ、真田くんの脚の動きがめっちゃきれい(そしてれおみゅの脚がめっちゃ長い)
けど注目すべきはここの真田くんの右下に落とされた視線なんすよ…こういうところなんすよ…

は〜〜〜〜〜〜〜真田アンニュイ佑馬さん
マスピの時もサビ前の空気を変えるようなパートを任された真田くんがめちゃくちゃ強くて超かっこよかったけど、ここでもサビ前パートを任されている真田佑馬さん…歌声までもがアンニュイで色っぽくてほんとたまらんわけですよありがとうございます
声を大にして言っていいですか?いいですね?
真田くん声いいよね!



やっとサビです。
センターの美勇人くん超強い。やっぱり誰がどう見たって美勇人くんのダンスはすごい。

曲線的でしなやかなダンスの美勇人くんに対して直線的でキレのある真田くんのダンス、アレンジを加えて完全に自分のモノにしているモロちゃんのダンス。個性を大事にしてあえて無理に揃えないようにしているLove-tuneのダンスは見ていてすごく楽しい。




れおくん強い。超かっこいい。



萩真サプラーーーーーーーイズ!!!!
このタイミングでハイタッチしてくれるのごちそうさますぎるでしょ…

からの萩谷さんのこの表情ですよ(そして続・真田アンニュイ佑馬さん)



キターーーーー!!!!
阿部顕嵐さん…いや、アヴェアランさんのスーパーラップタイム…!
ただ立ってるだけでも画になるというのはファイアビで証明済みなので……

私もアヴェアランさん囲んで「flat to the natural now to the シャープのNOTE」やりたい

強い。顔面が強い。



満を辞してセンターに君臨する安井くん…そして後ろに仕える風神雷神さなもろ……


からのれおみゅシンメ
高身長スタイルおばけという点でバランスが取れた2人だけどそれだけじゃなく、長い手足を活かしたダイナミックなれおくんのダンスが美勇人くんのダンスとよく合っていて本当にバランスがいい。


モロちゃんのパーカープレイとても好きです(二度目)


ここの安井くんが超〜〜好きなんだけど散々強いだのなんだの言ってもやっぱり絶対的にアイドルな安井くんがとても好きだなぁ、と…。


最後までアンニュイな真田佑馬さん………




いや、サプライズすぎるでしょうが
こんな飛び出し方するの3Dか真田佑馬くんぐらいだから…最後に真田くんにOKしてもらえるのご褒美がすごい……

あ〜〜ほんとにLove-tuneさんかっこいい

バンドのイメージが強い彼らだけどバンドが無くてもここまでクオリティの高いパフォーマンスができるのすごくないですか?むしろここまで歌って踊れるのにまだバンドという武器があるんですよ…強すぎでは……
そして真田佑馬くん、とてもかっこいい。これ見て惚れない人いる??いないよね??ていうかむしろ全人類抱いてたよね??


今日もLove-tuneが、真田くんが、かっこよくて幸せです。

ご静聴ありがとうございました。