さなみゅ〜バディとライバルを添えて〜

森田美勇人くんお誕生日おめでとうございます!!

 

私が現在応援しているLove-tuneのメンバー、森田美勇人くん。私ももちろん大好きなのですが、自担である真田佑馬くんが美勇人くんのことをすごく信頼しているんですよ…。

そんな2人の関係がとても素晴らしく、真田くんと美勇人くんのコンビ通称"さなみゅ"が私は大好きなのでこの機会に少し紹介させてください!

 

ど新規な私がさなみゅさなみゅ言い始めたきっかけはというと、単純にダンスが好きな真田くんと顔とスタイルが好きな美勇人くんが最初の推しだった…という安易な理由です。(なんやかんやで今では真田担ですが美勇人くんのお顔とスタイルは今でも大好きです)

しかしそんなさなみゅのことを"さなみゅ"として意識しはじめたのはこの時です。

そうです、BOMBです。

 

2人で踊るダンスがとにかくかっこいい

f:id:runrun_nurnur:20171031011932j:image

 2人で披露した楽曲BOMBをはじめ、7人の曲や先輩のバックでもシンメになることがあるふたり。このふたり、タイプは違えどどちらもすごくダンスが上手くてとってもバランスがいいんです…!

先日Zeppで披露した& sayも超〜〜〜〜かっこよくて最高だったよなぁ、みんな?!

f:id:runrun_nurnur:20171031013458j:image

 とにかくさなみゅのダンスはいい。

 

ライバル関係のさなみゅ

真田佑馬とかを見ていると、ダンスの技術は僕のほうが多分あると思うんですけど、表現するパワーでは負けてるっていう劣等感がずっとあったんです。どうしたらもっと自分を解放できるかを考えるうちに、海外に行ってみたいと思うようになって。

(Dance SQUARE vol.19)

これ、ダンス留学後の美勇人くんの発言なんですけどすごくないですか??美勇人くんの留学のきっかけになったのが真田くんなんですよ…。

そして対する真田くん、

森田はダンスの見せ方もうまく、ギターとベースとして対になることも多いのでそういう意味ではライバルですね。いつになったらこいつに追いつくのかなと思うことが多くて、ずるいなと思います。ベーシストとしてもダンサーとしてもアイドルとしても、男としてもライバルです。

(2017.9.9 TVガイド)

やばくないですか????お互いがお互いをライバルと認め、高め合ってる世界尊すぎませんか…。

 

ギタリストとベーシストとしてのさなみゅ

美勇人とはギターとベースだから、本当にバディっていう関係に近いですよ。

さなぴーはギターなんで、相棒的な存在ですよね。

(2017 10.21 TVガイド)

バンド面ではお互いを相棒として信頼しているふたり。信頼しているからこそ自由に表現できると話し、信頼できるのは感性が似ているからだと話しているんですよ…。ほんとに尊い

そんなふたりの背中合わせ、最高じゃないわけないじゃないですかッッッ!!

f:id:runrun_nurnur:20171031021419j:image

 そしてZeppのこれですよ…。無理すぎるだろうが…。

熟年夫婦のさなみゅ

帝劇の楽屋では、さなぴーといっしょだったんだけど、波長が合うからすごくラクなの。

最近、美勇人といる時間が長いんだけど、波長もリズムも合うから落ち着く。みんなでゴハンを食べるときも自然にとなりに座っていたり、「よいしょ」って立ち上がるタイミングもいっしょで、みんなから"熟年夫婦"って言われてる(笑)

(2017.11 duet)

「こういうのいいよね」っていうのが一緒なんですよ。今、何を考えているのか、ノってるのかノってないのかも、お互いが空気でわかる。

(2017.10.21 TVガイド)

波長も価値観も空気感も一緒のさなみゅ。にぎやかなイメージのあるLove-tuneだけど、このふたりが揃うと「チーム大人」と呼ばれるのはきっとこの落ち着いた空気感故なのでしょう…。

 

じいまごのさなみゅ

森田美勇人っていう悪魔が、同じ楽屋にいる!劇場の人に「食べ残し、ちゃんと捨てておいてね」って注意されたから、犯人の美勇人にそのことを伝えたら、すごい大声で「それ、サナピーでーす!」とか言うし(笑)寝ようとしてるオレの耳元で、アンプにつないだベースの音、ブンブン言わせたり…。"真田いじり"が楽しくてしょうがないみたい(笑)

え、サナピーがオレのこと悪魔だって?だってサナピー、おじいちゃんみたいでかわいいんだもん。楽屋で寝てるとき"生きてる?"って心配になっちゃうんだよ(笑)

(2017.11 WiNK UP)

かわいい!!!!!さっきまで大人チームとか言ってたひとたちがこれですよ…?

真田くんのモンペだからあんまり真田くんのことおじいちゃん扱いしないで〜〜(><)って思うけど、無邪気な美勇人くんがかわいいので許す。すぐ許す。

 

 

f:id:runrun_nurnur:20171031234154j:image

 みなさんどうですか?さなみゅのこと好きになっていだけましたか??

さなみゅって最高だよなぁ、みんなー?!

 

 

最後に大好きなさなみゅ載せておきますね!

無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?

真田佑馬

(Dance SQUARE vol.19)